SSブログ

●319 - 小保方晴子のSTAP細胞騒動・物語 [小保方晴子・STAP細胞ー物語]

319  - 小保方晴子のSTAP細胞騒動・物語

●●●●JAZZ Music●●●●

   2023  Obokata Haruko

●●●●●●● 

STAP細胞研究の経緯ー1

 

export202301211610574910.jpg

●●理研の異常な言動●●

 

●しかし、調査委員会との取り次ぎをしていてくれていた事務の人から電話がかかってきて、

「体調が悪くて動けないんです」というと、

 

「残念だな。。、このままじゃ、若山さんの言い分だけとおって、不利になちゃうよ。もう結論をまとめてるんだって。。

不利になちゃてもいいのかな。。」と言われ、

 

私は脅しをかけられているような気分になった。

 

「そんなふうに脅すのはひどいじゃないですか」と声を絞り出すと同時に涙がこぼれた。

 

「結局来るの?来ないの?」と乱暴に問われ、仕方なく「行きます」と言うと、

 

「わかった。じゃあね」と言って逃げるように電話を叩き切られた。

 

 ー図

 

tamatabi20230123

●●●●●●●●●●●



共通テーマ:音楽